彼女は・・・

前回ご紹介した花、 私 「蘭の花」と書きました。


が、正しくは「胡蝶蘭」でした。



読者の方から軽くやさしいツッコミを頂きました(笑)。

申し訳ございません。

訂正してお詫び申し上げます。


「軽くて優しい」ツッコミという「刺激」が 私の素直な訂正という「反応」を導きました。


私のアジャストメントもそうありたいものです。



さて 当オフィスに新しい仲間が到着(From Tochigi)。



She is スリッパ。 そのまんま。

あるがまま。


どうぞ宜しくお願い致します。

(Special Thanks shimamori-slippers)



コメント