感謝。


30台の時に勤めていた会社の後輩が現在バンクーバー(カナダ)にいるらしい。


開業祝いのメッセージをくれました。


カナダからの手紙(笑)。 ・・・年齢がバレる。


ありがとう。


写真はメールに添付されていたバンクーバーのマクドナルドのロゴ。


メープルリーフが描かれています。


カナダっぽいですね。



生活環境を変えると 人間には変化が訪れる事があります。


顔つきや仕事ぶり、言動、行動。そして心。



環境の変化がそのひとの遺伝子を刺激し、反応が表現となっていると言えるでしょう。


極小、ミクロの世界では実際に起こっていることです。


本人が帰国したら直接会って観察してみたいです。


どう変わったか、それとも変わっていないか。



そしてひとりの日本人として現地の方々にどのような反応をさせる刺激をしたか。



いずれにせよ、豊かな人生へ向かう変化が訪れればよいなと思います。



応援してるぞ~。










コメント