引き寄せる体・・・?

 昨日お越しになられた患者様。



昨年末に続いて二度目のご来院。



なんと この春 御婚約されたとのこと。



先日出雲大社にその御礼の御参りに行かれた際のおみやげを携えて



お越し下さいました。



御年50歳。   私より年上です。



今後の予定などをお伺いすると



「いやぁ、まだ何もきまってないよ~、これからですよ~! ・・・11月に式のね~ 」



と御謙遜されながらもその御顔はどこからみても笑顔そのもの。



同調原理?でこちらも笑顔になります。



おめでとうございます。  



大切な存在が出来たせいでしょうか



以前より御自身のお身体を大切にお考えになってきているご様子が見て取れました。



人ってそういうものなのでしょうね。



好ましい循環が静かに始まったようです。





「美しい笑いは家の中の太陽である」   サッカレー(イギリス)



お幸せに。



お土産ありがたく頂戴致します。







コメント