「お陰さま」で


それらは私の記憶の引き出しにひとつ残らず蓄積されております。


私の我儘勝手な「意識」と、ご先祖様方から両親を経て授かった


「潜在意識」の中に。 




半世紀近く前、二つの細胞が出会い命を授かり


これまで数多の方々にお世話になり


お蔭様で幸せな歩みを進める事が今もなお出来ております。



「袖振り合うも他生の縁」ということばの通り


この世の生命の誕生に関する時代からのご縁と関わりが無ければ


今の私共は存在していません。



一体いつの時代から伝え継がれてこられたものか見当もつきませんが


授かった確かなものは 赤ん坊からおじさんになるまで私を成長させ


私の心臓を拍動させ、目に瞬きをさせ、時に怪我や病を解決し 


そして呼吸をさせています。


これからも淘汰を迎えるその時まで寡黙に続けていってくれるでしょう。


私の意識に関わらず。




今生かされている意識と受け継いだ確かなものとを協調させて 


これからも歩んでまいりたいと思う所存でございます。


自己調和から社会調和へと貢献できるように。

 

「陰」のような見えざるあらゆる存在に感謝の念を込めて。




誕生日のメッセージをくださった皆様ありがとうございました。




「わたしは1日に百回は自分に言い聞かせます。


わたしの精神的ならびに物質的生活は


他者の労働の上に成り立っているという事を。」  A.Einstein






「The power that made the body, Heals the body.」   B.J.Palmer

貴方をつくり上げたその力が貴方を癒す。





Thank you for messages from everyone.       Katsuhiro Kume


コメント