Leave it alone

スペシフィックのアジャストメントを行った後(受けた後)は


放っておきます。


もう少し優しい表現をすれば、「様子をみます」。


レスト(休息)時に背中が痛くなったり、足首が痛くなったり 


膝が痛くなったり、頭痛がしたり おなかがぐるぐるしだしたり


様々反応が出てくることがありますが、やはり「放っておきます」。



アジャストメントを受けて変化した上部頸椎の位置と


再び元の広さに開通した生命エネルギーの通り道に全身が


再び適応をし始めます。



そのとき全身は過去の自分へも遡ります。


「ここを怪我したのは40年も前だけど・・・え?今そこが疼いてるの?」


「もうこれ(機能低下した状態)が普通になっていたけど


それが動き出したの?」


そういうことです。



身体の中にいる100人の名医たちへ


作戦本部(脳)から指令が届くようになり


再び修復やを組み立て直しを始めます。 「待ってましたよ」とばかりに。




それまで、名医たちは警報を鳴らしたり今できる最善を一生続けます。


ストライキもなければ誤診もありません。


ずっと「その時」を待っています。 



アジャストメントを受けたその瞬間から


皆さまの内側にいる名医たちにお任せするのですから



外側にいる名医さんたちには 


しばらく御遠慮戴いてみてはいかがでしょうか。


自分を放っておいて。






頂いたお土産。  


・・・これは美味い。









コメント