GIGO

Garbage in, garbage out.

略してGIGO

翻訳サイトにはこうあります。

「コンピュータサイエンスの分野において用いられる表現で

「ごみを入れればごみが出てくる」

つまりナンセンスなデータからは

ナンセンスな結果しか出てこない、という意味の言葉である。」

アメリカらしい表現です。

それほどナンセンスとは思えない むしろ「よいこと」を

自分に色々試してみてはいるけれど結果はいまひとつ。

もちろん「よいと思って」「評判の食材だし」「伝統の健康法だし」 と

判断されてのことだと思います。


でも それはもしかしたら

データを入れる「コンピュータそのもの」が

うまく機能していないからかもしれません。

なにかの原因で。



人類はそもそも そのコンピュータさえも作りだした

ウルトラスーパーコンピュータ、いやそれ以上なのに。


きちんとはたらくスイッチ、入れてみてはどうでしょう。


いろんなことがうまく流れ始めるかもしれませんよ。





コメント