歳末を迎えて

本年も様々な方と出会うことが出来

多くの方々にお世話になりました。

とりわけオフィス移転に伴い

たくさんの方にひとかたならぬ応援、お力添えを戴いた年でもありました。

お陰様で心頭にあるものごとが

着実に具現し形となってきております。

これらの進捗は折をみて様々な形でご報告させて戴き

介福を共にしたいと思います。

迎える新しい歳も

幅広く豊かな価値観を皆様と共有しあえる翔雲であれれば幸いです。


皆様 今年も一年大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。

新年も SHE'Sを宜しくお願い致します。

慶いお歳をお迎えくださいませ。


新年は1月5日(金)より営業致します。


スペシフィックカイロプラクティックSHE'S 代表 久米克広 

コメント