男の顔は履歴書・・・

首をアジャストメントするとなぜが変わることがあるのかを

最近お話させていただいた方がいらっしゃいました。

ひとことで申し上げるなら

「体は繋がっているから」ということなのですが

それは外部の見えるところも内部の見えないところも同じことですね。

骨格、神経、筋肉。 

お顔ももちろんそれらが互いに関係しあって出来ています。

変わる というより 変わってしまっていたのに気づかなかったのが

お顔が元に戻って気がついたというほうが的確でしょう。

(アジャストメント後お顔が変わられた方が実際にいらっしゃいます)

当オフィスご来院の理由はそれではなかったですから。



バランス機能の回復は上部頸椎の調整から。」

スペシフィックカイロプラクティックSHE'S

突然ですが24日の土曜日は午前中までの受付とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


タイトルの言葉はその方の生き様(心の練られ方)と

骨格、筋肉 神経系の

関りをも如実に言い表していて含蓄があります。



コメント