同時進行

肉体的 精神的 甲状腺その他内分泌系

神経性

肝臓や腎臓の機能低下

副腎疲労

食事内容 栄養の偏り  体質

姿勢 日光障害 口呼吸 

〇〇病 △△病 などなど。


「疲れの原因」を調べるだけでもあっという間に

これだけ挙げられます。

ここで挙げられている「疲れ」とは

抜け切れない 異常な 疲れのことを指しています。

どれもおそらく間違いではないのだろうと思います。

私も過去に思い当たることがありますし。


上部頸椎が調整されると

「疲れにくくなった」と仰る方は結構いらっしゃいます。

その方の体内でなにがどう変わったのかは分かりませんし

私がその場で申し上げることは

あくまで私の推測;^^)の域を出ません。

確かなのは皆様の自然治癒力が

いつのまにか「それら」を解決してくれたということです。


ただ、もう一度上記の「原因(と思われるもの)」たちを

ご覧ください。

ご自身では単なる「疲れ」と認識されていたものが

実は上記 あるいはそれ以上とされる原因が隠れていた

かもしれないということです。

複合された不調和かもしれません。

来年 再来年 あるいは5年後10年後に

それらがどういう形に成長を遂げているかは

誰にもわかりません。

そしてほとんどの方の当オフィスへご来院される理由は

この「疲れ」ではなく別の理由です。

皆さん「そういえば疲れにくくなった!」と

事後的に気づかれて私に教えてくださるのです。

賢明なるSHE'Sブログ読者の皆様は既に

お気づきのことと思いますが

上記のようなことから

身体に凝り、痛みがある, ずっとそれが取れないなどという

ときは並行して何かが起きている可能性が高いということです。

「それらは同時に発生している可能性が高い」

のです。

それらとは勿論バランスと諸器官の機能の異常、低下です。




コメント