意気に感ず。

メッセージや

プレゼントを下さった皆様ありがとうございます。

とても嬉しく思います。

精進してゆく励みになりますし

学んだことを皆様に還元していこうと

身の引き締まる思いです。


SHE'Sのある川口には小学校2年生の時から

お世話になっております。

なのでかれこれ〇〇年。

途中SHE'S設立のときに

お隣の東京北区に住んでいた時期が

ありますがそれ以外は川口。

その時その時で地元と私との距離というか

関係性は微かながら変わっているのだと思います。

周囲に育ててもらった時期

ご迷惑をかけていた時期

通勤で寝るだけに帰っていた時期・・。

なんだかほぼお世話になりっぱなし

のようです。


土曜日に家内が「仕事終わった?」と

外出の用意をして訊いてくるので

急になんだろうと思ったら

私を夕食に連れて行ってくれるとのこと。

行先はオフィス近くのお店。

数日前から予約していたらしく

まったく知らない私はちょっとびっくり。

サービスされてくるお料理にこれまたびっくり。

以前オフィスに来られた方からも

そのお店の噂は聞いていたのですが

お料理というか作品というか

シェフの方の心意気が伝わって参りました。

レストラン三星さん。

自家製パンの1ショットだけ載せさせていただきます。

小麦の香りが鼻に抜ける感じ。

皆さま あとは実際に行ってのお楽しみです。

コメント