不思議なものです。

あの日は仕事の帰りで南流山から

電車で帰ろうとしたのですが

電車もバスもタクシーも公共交通機関は

午後3時過ぎにはほぼ全て止まってしまい

9時間近く駅に居りました。

寒い日だったのでカップラーメンを

駅前のコンビニで買って

2つくらい食べた記憶があります。

(歩いてでも帰れって話ですよね;^^)

思えばあの日を境に仕事をはじめ

様々な環境が変わっていった気がします。


そして今週9月19日。

流山を訪れたのは7年ぶり(上の話は2011年3月)。

南流山は鰭ヶ崎(ひれがさき)にお邪魔しました。

6年前上部頸椎カイロプラクティックの

先生の講義を聞いたのがご縁のきっかけ。

現在先生は上部頸椎カイロプラクティックを経て

ムスビ療法いう独自の道を歩み始められています。

その先生に再会し、お話をお伺いするのが目的。

もっと言うと

個人的にはお祝いするのが目的でした。

「新しいモデルをきっとこのひとは造り上げる!」

そんな気がしたのでそのスタートのお祝い。

事実今後は活動の形を変えられるそうです。


お会いするのは約5年ぶり。

私のオフィスではありませんので

放言、失言気にせず^^書かせて頂きますが


結果を求める方はお早めに訪ねて行かれることを

お勧めします。

現在3万円ですが以前は5千円でした。

この先株価がさらに上がるかもしれませんので↑^^)

今のうちどうぞ。

私自身の体験や6年前に遭遇した事実(注)などから

私の勘がそう申しております。

お持ちの症状やいわゆる「疾患」が何であれ

すること・目的は同じです。

よって症状は問「え」ません。

(注)一緒に先生の授業を受講していた方が
先生のアジャストメントを受けた後
脳腫瘍が退縮し始め
手術をせずに済んだという例。
医学的にはありえない話だと担当医のかたも
仰られていたそうです。
私がスペシフィックを確信できた瞬間でもありました。
このお話は先生のご著書
「姿勢で人生が動き出す(P21)」にも紹介されています。


 



ご本人も交通事故の後遺症で苦しまれ

様々な「治療」を転々としたご経験を持ち

「内部に持つ力」との

出逢いまでをご自分の足で辿られました。

そういう人間の語る言葉はひとつひとつが重く

それを聞く人の心に深く染み渡ります。

ご自身の体を通し 

ご自身の頭で考え抜いたそれらの言葉

しっかり受け止めさせて頂きました。


このご縁を大事にして私のオフィスにお越し下さる

皆様に還元してゆくことが私のひとつの答えの

出し方なのだろうと思います。


そういえば先生とお逢いした

9月19日はアメリカ中部の9月18日。

カイロプラクティックのお誕生日でした。

純也先生 おめでとうございます。

コメント