今年もありがとうございました。

皆さま今年も一年大変お疲れ様でした。

お陰様で当オフィスも

無事年を越すことが出来そうです。

お世話になった皆さま

ありがとうございました。


オフィスの大掃除も済ませて

気分もさっぱり。


今年も色々ありました。

新しい出会いも お別れも。

世間では難しいと言われるDis-easeの方も

軌道を変えに来てくれました。

気持ちが前に向いていますし

川に例えるなら「流れ」が変わりましたね。

もう大丈夫でしょう。

さらなる挑戦もされるとのこと。

素晴らしいのひとことです。


差し入れも戴きました。

私はもちろんですが

なぜか家内が大喜びしております。


長野、青森からそれぞれ戴いたりんごも

早速頂戴しました。ウマ🐎・・・旨。

他、りっぱな長葱や

お米「青天の霹靂」も戴きました。

ありがとうございました<(_ _)>。


皆さまどうぞ慶いお年をお迎えください。

SHE'Sスペシフィックカイロプラクティック 

久米克広

コメント