ご感想メール。

たま~に

出張で検査・アジャストメントを

させて頂くことがあります。

今回はそのケース。

知人の女性(50代)。

その方から

施術後のご感想メールを

頂きましたので

そのまま掲載する方式の宣伝です(^^;)。


誤解を招きそうな部分が

ありますが・・・

ありますので

やっぱり塗りつぶしました(^^)v。


メールありがとでした(*^^*)
っき気づきました😓
今日はあれからめまいがないんです‼️
すごい!

で。前に言ってた何回かやったら卒業の時は
ちゃんと治療代取ってくださいね

🎵じゃないと次。
やってもらえないので(^^)

今日はほんとにありがとうございました⤴️


ウチは純然たる営利目的ですので(-。-)y-゜゜゜

その点ご容赦はしません。

ご安心ください。



「耳の中の石が移動してしまっている。

なので頭をぐらんぐらんと回して

その石が元に戻るように頭を

動かしなさい。

石を元に戻す薬はない」


めまいがある方の

例にもれずこの方も

午前中そちら専門の科へ行かれ

そこで受けたアドバイスが

上の言葉だそうです。


色々な改善法があるものだな

と思いました(-.-)。

立派な?仮説ですからね これも。

ただその再現性のほどはわかりませんが。


というわけでご本人も

不安になられたらしく

午後に私の検査を、となった次第。


結果的に体内の名医たちが

今回もイイ仕事をしてくれたようです。


彼らには

なにを頼んでも再現性が高いです。

再現性が高い。

これこそ科学だと思いません?

コメント