てっぺんの既成事実化。

調整後クライアント様のカラダが

バランスと機能の回復を目指して

中から動き始めます。

病気になりにくい

カラダを傷めにくい

なっても自力で回復できるカラダです。

こうなっていただくことが

調整の目的です。


その移行過程において

いまある痛み・症状や

誰にも気づかれなかった

隠れた病理が 

治癒反応を起こし始めます。

なんでも捉える投網漁法ならぬ

投網療法。



調整された

最上部の新しい設定

まるで辻褄を合わせるように。


あたかもそれらの症状が

不要になったかのごとく。

そして

おそらくあなたがお考えになられて

いるのもこの部分。

「おれの〇〇と関係あんのか?」

「SHE'Sは首でしょう?」


くりかえしになりますが

目的は上のようなカラダに

なっていただくこと。

その手段が首の調整。

治癒反応は過程。

理由は

なるほどっ!

首ってそういうトコなのか!?

という要件を上部頸椎エリアが

満たしているから。

そして結果は既に実証済み。

「そういうチカラが私にもある!」


ここも治療院様と似て異る点です。

治療院様は患者様が訴えるところを

先生が治療してくれます。

投網に対していうなれば一本釣り。

狙った獲物を釣り上げます。

多くの先生は

その為の知識と技術を備えておられます。


珍しい格闘技をしておられるMさま。施術前

施術後

あらためて

SHE'Sは

体内にそういう動きを起こす

再設定屋さん。

あるいは調整屋さん。

やや格好よくいうと神スイッチ屋さん。

神スイッチを押すんですよ?

売っているのではありません。

投網屋さんでも可。

投網は売ってません

・・・しつこいようですが。


例えあなたが

どのようなご相談を

お持ちになられても

SHE'Sはこの一か所に

いきなりアプローチを掛けます。

トップダウンです。


お身体になにもお悩みや

問題のない状態の方や

元気で過ごされている方と

最上部からとりあえず同じになって

頂いてしまう。

・・・なんか日本語がおかしい(^^;)・


日本語はおかしいかもしれないけれど

目的地がはっきりしています。


「幅広く適応できるカラダ」


これなのです。

調整の目的を言い換えるとこうなります。

過程において治癒がはじまりますが

目的地である

上記のカラダになって戴くように

てっぺんで先に設定しているのです。


それは

望む状態の既成事実化


それがSHE'Sの調整。


オリンピックを目指す

アスリートであろうと

何十年も腰痛のかたであろうと。


おかげさまで

クライアント様ご自身の努力も

加わりさまざまな症例で

その成果を挙げています。


つぎはあなたの番。

これ読んでるあなたですよ(^^)v。

あなたの既成事実化。

どうぞご体験ください。


*焼き菓子うま~っ( ゚Д゚)

フィナンシェ?っつうんですか、あれ。

こういうことなら年にもう2回くらい

誕生日設定できないものだろうか。

そういう再設定屋さんいないだろうか。

コメント