70どころか80歳だって。

ご年齢の頃は70~80代?

太極拳をされ、ご指導もされるとのこと。

女性。

*今回お写真はございません。


道理で発するエネルギーが

びんびん伝わってくる・・気がする。

そして分けてもらっている気もする。


SHE’Sにお越しになる方には

太極拳やヨガなどを

日常生活に取り入れておられる方が

多い気がします。

私はまったくの素人なのですが(^^;)。

そのせいでしょう、視点が違えど

呼吸の重要性に関して

みなさん意識が高いです。


さて、Yさん お持ちの症状をお聴きすると

色々ありましたのでもはや割愛します。

(えっ!?そこ割愛っ!?)


アジャストメント直後も

「これで終わり?」とケケケと笑う。


それはともかく変化が早い。

横になって寝たと思ったら

「呼吸がラクになってきました。

肩(肩甲骨)の痛みがとれてきました。

でも左足がつってきました。」

と自分からいろいろ教えてくれます。

た、助かります。

確かに左足さすって相当痛そうでした。


大丈夫。

始まったんですよ。ようやく。

お風呂もお好きな時に自由にお入りください。

太極拳だってOKです。

休息をとるタイミングも

感じるようになると思います。


Yさん しばらくしたら

その後の経過をお教えください。


安定したらご卒業ですから。


年齢や私たちの思い込みを問わず

生命の叡智とチカラは

ずっとはたらき続けるものなのだなと

いつも思います。





コメント