不はあとからつくもの。

SHE'Sでは

全身に渡りさまざまな検査をします。

(調整は背骨の最上部のみ)

ご自身の状態が見えて

おどろく方( ゚Д゚)、笑いだす方

いろいろです。

これはみなさまのお体に現れた

大小さまざまな

適応の結果を私と一緒になって

ご覧いただいているわけです。

そのなかで主にご自覚されておられる

ものがいわゆる主訴となって

おられるようです。


★カラダを代表して頭を乗せている

★一番近くで脳幹を護っている

★脳とカラダをつなぐ唯一の生命力の通り道


この3つの要素を満たす首が

異常を起こすという事は

そういうことです。

不自然のはじまり。


肩コリでお越しになられた方が

皮膚のお悩みももっておられたり

その反対だったり。


主訴が入れ替わっているだけで

ほとんど同時進行です。

起きているのは

全身的な機能低下。


だから全身を網羅する叡智とチカラに

任せるのです。

委ねるのです。

SHE’Sは不自然の不をとりのぞくだけ。

まず自然ありき。

カラダも自然が先にあって

なにかのきっかけで

不がついたのだから

カラダだって戻ろうと協力してくれる。


調も幸も況も満も平も正も。


あなたの可能に

もしふたつの不がついていたら

ひとつの不はSHE'Sが取り除くお手伝いを

致します 有料にて✌$。


残る不はあなた次第。

お電話はこちら。048-282-3490。


わたし首は短めですが

極力長くしてお待ちしております<(_ _)>。

こやつの首はどこなんじゃい。

コメント