的中

やっぱりいました。

今年は必ずいると思ったんです。

なので仲間に予言してました。


リーチマイケル!

昨日の川口マラソン。


たった一人だけでしたが。

ONE TEAMの仲間は

誰もいなかったけど・・。


すみません

もうおわかりかと思いますが

リーチマイケル「コスチューム」の方です。

JAPAN🌸のジャージ着用と

顔のペイントをしっかりなさってました👍。

なかなかの走りっぷり。

発見できて嬉しかったです。

*残念ながら写真はありません。
昨日は私、大会の沿道警備を
させて頂きました。


毎年コスチューム・ランナーが

たくさんいらっしゃる大会です。

タイガーマスク、ケロロ軍曹

JK制服(の、おじさん)

マッカーサー元帥・・・

もう記録度外視(^^;)

でもトップ集団はガチ陸上選手たち

ですからすごいスピードです。

私のダッシュより速い・・当たり前か。


途中棄権される方もやはりいらっしゃいます。

脚が痛くなったので棄権する~と

私に仰ってこられた方も。

それでもよくぞ挑戦されました。


スポーツと健康はイコールでは

ありませんが体とは切り離せない関係。


人生においてなにをするにも

いの一番に必要な道具、体。


多分、たくさんの方が

まだ出し切っておられません、ご自分の力。

出し切れる状態ではないのだと

思います。

テレビを観ていてもそう感じます。

私の勘ですが。

その目標、あきらめるのは早いですよ!

ホントに勘ですが。

コメント