アジャストメント不要な体。

都内へ出張アジャストメント。

出張検査でもよいのだけれど

結果的にアジャストメントしたので

出張アジャストメントということに

なるでしょうか。

たま~にアジャストメントしないときも

ますがそのときは

出張検査ということになりますね。


でもほぼアジャストメントするから

どちらでもよいか。。


というわけで

最近の出張検査&アジャストメント。

今回は女性のクライアント様。

主訴は腰痛。

若くてもなるんです 腰痛。

年齢は関係ありません。

経験済みですからわかります。

*私は高校時代


そしてコルセットをなさっておられる。

各種テストにもご納得のご様子。

体のしくみについてもご説明。

なんだかこれまでの認識が

ひっくりかえったような表情の

お顔をされているのを確認しつつ

このクライアント様にも

他の皆様とおなじように

特別な一ヵ所をアジャストメント。

ご都合により30分ほどのご休息。

私はお話の内容をまとめながら

その間待機。


休息後の再検査もまずは良好。

大丈夫。しばらく様子をみましょう。

コルセットも外してよいですよ~。

むしろ外した方がよいですね。


生命維持の最重要エリアが元に戻れば

体が元に戻りはじめるのは既定路線。

すごいですね。カラダって。

ということは

アジャストメント不要な体って

ほんとすごいことなんだと思います。

「まもる・たもつ・なおす」を

24時間体制でやっている。


アジャストメントって治療ではなく

調整ですよね。 

しいてなにかといえば

アジャストメントが不要な体になって

もらうだけ。

ときどき、ほんとにときどきおられる

「痛いかもしれませんけれど

検査の結果はアジャストメント不要です」

という方がそれに当たります。


写真は別のクライアント様で

半年に一度くらいのペースで

検査にお越しくださる方の問診票。

平成26年ころから。

データを留める

ホッチキスの数がなかなか;^^)

の歴史を表しています。

わたしもかなりアナログ。


この方はここ数年

ほとんどアジャストメントなし。

好い状態を体がキープしている証。

でも検査にきてくださいます。

*ときどき「痛い~」と

おっしゃっておられますが<(_ _)>


でも・・・

あのアレルギー炎症が消えたのって

お気づきでしたでしょうか?(-。-)y-゜゜゜

もう不要になったんですね 炎症が。

よかったですね。


コメント