まずなによりON、OFFの確認を。

皆様がイメージしておられる免疫力。

それを上げるスイッチは

全国のカイロプラクティックさんで

入れてもらえます。それが仕事なので。

*上げるというか元に戻すって解釈ですSHE’Sでは。


ただストレートのカイロプラクティックさんです。

ミックスさんのほうは残念ながら私には判りません。

施術の内容が判りませんので。

問い合わせの時などに何気なく訊いてみると

よいと思います 施術内容を。

同様にカイロプラクティック以外にもしっかりと

神経伝達に着目したお店があるかもしれませんので

この際ご利用前に訊いてみるとよいですね。

カイロプラクティックなら「ストレートですか?」

とかカイロプラクティック以外なら自律神経や

その伝達に着目している施術かどうかどうか。

ストレートのカイロプラクティックは店舗数が

圧倒的に少ないので遠方に足を運ぶケースも

多々あるかもしれません。

その代わり週に一度とか通って頂くという概念が

ない(多分)と思いますので一度試しに

いいかもしれません。ご縁によってはすごい

出逢いになるかもしれませんよ!今年。


免疫力の強さを取り戻すには

胸腺、腸などへの神経伝達を正常化することが

一丁目一番地。

自分ではなく外敵に向けた正しい方向に

しっかり自然な強さで免疫力がはたらき出し

皆様の努力をより確かなものにしてくれます。

激うまのシイタケ。ぷりぷりの歯ごたえ。石づきも食べます。

生まれてはじめてネギで蕎麦食べました。

コメント