すいか頂きました。



頭の重さ、4~5kgほどといいますから

このぐらい。

でもアンドレ・ザ・ジャイアントは

もっと重い。多分。


そして親指と人差し指で作る輪っか。

実際それぐらいのサイズの輪っかでその頭を

乗せています。

その下の骨には椎間板があります。

周囲には

筋肉、血管、じん帯、膜、神経があり

相互にかかわり合っています。


小さな輪っかで5kg以上ものうごく球体を

見事に乗せた 芸術的バランスです。

頭の存在や重さを感じさせません。

でもバランスがくずれたら大変です。

ご説明は不要ですね。


富良野のすいか頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>

とても甘くてジューシーです。

「伯方の塩」ふって頂きました。

持ちがよいそうでわりと常温でも

保存がきくとのこと。

まるで安定をもたらしたアジャストメント

のようです(^^;。


なにか目にするとすぐこういうことを

思いつく私 ほとんどビョーキです( ゚Д゚)。

アジャストメント受けても治らないでしょう。

コメント