臨時休業(10月24日)のお知らせ。

 10月24日(日)は

臨時休業とさせて頂きます。

ご不便おかけ致しますが宜しくお願い致します。

-------------------------------------------

SHE’Sにお越しになるクライアント様のお話から

学ばせてもらったりすることはほんとにたくさんあります。

また、他のご職業の方のお話に

スペシフィックと相通じるものを

感じたりすることも多々あります。


そんな毎日で

最近下記のような文をたまたま読みましたので

ご紹介します。


「何か問題を探しだしてそれを解決することで

ものごとや人生がうまくいくのだと思われていますが

本質はそうではありません。

問題を探し出すことは自分の中に間違いがあると

みなしていることになります。

・・・自分の中に見つけ出した”間違い”を

罰することはさらなる問題を引き起こします。

また現在起きている問題や不調、不具合は

様々な意味合いがあって起きているのです・・」

こんな感じの文章でした。

異業種のお仕事の方の文章ですがよくわかります。

仕事が異なりますからお伝えする手段や

その方法こそ異るけれど

やはり原因となっている心身の深層に

光を当てておられるようです。

そして

何も不足など感じる必要はないのだ とも

仰っておられました。

これも同感。


SHE’Sが特別な部位だけの

アジャストメントにしているのも

そもそもすべての力は

あなたの体に揃っているんでっせ!

という認識だからです。

その妨げになってるものを取り除いて

まずはそっちを生かしてみなはれ!なんです。


心身のことに限りませんが

まずどんなことにおいても

気付くことからなんだな~とつくづく思う

冬物に切り替えた久米でした。

コメント