百倍返し。


 お口の中、奥に白く見えるのが上部頸椎。


っていうかもう耳のあたりなんですよ

高さとしては。 意外でしょ。

ここが総動員のスイッチ。

よろづ機能全うへのスイッチ


たとえばいわゆる糖尿病にしても全身ですから

なってからでは改善もなかなか大変ですが

そうなるまえに神経圧迫を取り除ければ

膵臓などの機能低下を防ぐことは可能でしょう。


どの器官も脳から神経系によって

伝達される情報を得てはたらいていますから。


カイロプラクティックへの先入観からか

いわゆる糖尿病のご相談で来られた方は

一人もいませんが、これまで来てくださった方に

そんな百倍返しができていたらいいなと思います。


ちなみに神経圧迫は当然子供でも起こしますから

成人病とかっていう設定は

外したほうが筋が通りますね。

まぁ医学では原因不明としてますが。



私の某先輩は昔メキシコでタイトルマッチを

闘ったんですよ

オレは顔に自信があるから素顔だったぜ~」

って言ったとか言わないとか。。


そういう理由であちらの方がみんなマスクマン

なのかどうかは知りませんが(^^;)。

日本はとりあえずまだみんなマスクマンです。


まだ夜外は寒いからこんなマスクならしたいけど

「🚨あ、ちょっとキミィ」ってパターンでしょうね

これは。


高校の文化祭でマスクマンになり

プロレスやったことを思い出しました。

めちゃくちゃ楽しかった~。

ワタシはヒール。つまり悪玉。


ちなみにリングネームは・・


だめだ ここではゼッタイ書けない。

コメント