態勢は整っているか。

 食べるものとか、飲むものの

質や期限や添加物など

体に取り入れるものをちゃんとチェックする姿勢は

言うまでもなくとても大事じゃないですか。


とくにお母さんは気を使いますよね。

ご自分にもだけどご家族にも。


ただそれでも漏れや、すり抜けは必ずあります。

品物の表示の仕方がいつの間にか変わっていたり

知らなかった、大丈夫だと思っていた!

という思い込みさえありますし。


だからもう

表面的に読める情報のチェックだけじゃなく

体そのものが持つ分解や解毒、排泄等の代謝機能を

しっかり全うするように

元に戻しておかなくてはなりません。


でも大抵外のものに心を奪われたりして

内の状態を見落としがちになります。


そしてもしあなたや誰かが

サブラクセーションの状態にあれば

必ずと言っていいほどなんらかの機能を

低下させてる可能性が高いです。


からだは予防やチェック、そして選別や

解決といった作業を

自分の意識をはるか凌駕するレベルで

毎日こなそうとしてくれています。

そして最終的になるべく症状として

表れない段階まで解決しようとしてくれています。


でもそういった機能が全うするには

それぞれの器官と脳がコネクトされて

情報をちゃんとやりとりできていることが

条件なんです。


★脳と体が

ちゃんとコネクトされているかを見抜く。

されていなければ正常化する専門職が

カイロプラクター★


コネクトするだけで

失わずにすむもの

得るものは案外大きいですよ。


環境毒もすべてをクリアにはできないでしょう。

でも体の機能低下は避けられます。

 

色々神経質になってしまいがちな世の中ですが

一度の人生

やりたいことだってありますもんね。

そのために

自分自身をまずチェックすることが

ホントに必須な時代です。


4月1日水道水の農薬類の目標値等の改正

コメント