出張施術

施術前

施術後のお休みタイム

施術後

いわゆる坐骨神経痛と首の痛み

心臓が締め付けられるような違和感を

訴えておられました。


体からの主なシグナルはこの3点。

検査して上部頸椎にピンポイントの刺激。

先日ひさしぶりに具合をお伺いしたら

痛みや違和感はどれも消失とのことでした。


痛みや違和感は治癒の過程で出る反応だったけど

サブラクセーションがその修復を邪魔していて

ずっと治りきらないままだった。

それを取り除いたら治癒が進んでシグナルが消えた。

こういうストーリーも成り立つのではないかと

思います。


逆に腰に違和感出たのもなにかのシグナルでしょう(^^;)

・・と言い訳をお伝え(ご勘弁)。

たしかに施術前のつま先の向きを見る限りでは

上半身と下半身でねじれ補正も起きていたようです。


胸椎では心臓の支配神経に干渉を及ぼす

ミスアライメント(不整列)も起きていた

可能性も考えられます。


ちょっと様子見してくださいまし。。。




依存しない、依存させない

スイッチオンで

健全な世の中に。


ありがとうございました。

コメント