足の裏とか声とか蕁麻疹とか。

 50代女性。

初回から2か月半後に二回目のアジャストメント。


「初回の後、調子よかったんだけど

どうも戻ってしまったかもしれない」という

ご連絡をいただきました。


当初から

足の裏が凝る!」というお訴えをされていました。

時々おられますこの症状は。


初回後いつのまにか消えていたそうですが

今回また感じるようになってきたそうです。


また、前回のあと

それまで週に1~2度だった便通も

毎日「ドバドバ出る!」(ご本人談)ようになり

日によっては2回というときも

あったと仰っていたのですが

それもまた滞りがちになってきたとのことでした。



症状だけで決めずいつものように検査。

以前の状態とおなじであることを

確認して再びアジャストメント。




ご本人気が付かれていませんでしたが

アジャストメント後のお休みから戻られた時

声にもハリと元気が戻ってましたね。

当店に入ってこられた時はか細くて

ほんとに蚊の鳴くようなでしたから

心配しました(5秒だけ)。



足の裏が凝るからではなく

また、声がか細くなっているからでもありません。

蕁麻疹が再び出てきたからでもありません。

便秘だからでもありません。


他の原因でもそれは一時的になりえます。


SHE'Sでアジャストメントするエリアは

バランスやたくさんの機能

そして体質をも左右し、司る要所。



そんな要所のスイッチが

半ばオフになっているから

しっかりオンにするんです。


健康のしくみに無関心ではいられても

無関係ではいられません。

コメント