街中で。

ビフォー

アフター



以前当店にお越しくださった方に

街中でばったり会いました。


当時、お子さん、ご兄弟、お知り合い

と、どんどんご紹介していただき

連れてきてくださいました。

その節はありがとうございました<(_ _)>。



しっかし胸板厚っ!!




SHE’Sでやっている施術をご存じだったようで

わざわざ県内他の市からのご来訪でした。


ともあれなんか色々縁のある方です。



当時 ご本人の主訴は

腰の痛み 足の付け根(鼠径部)の痛みの2点。


でも検査をすると

呼吸の浅さをはじめ

その他いろいろなご自分の状態にも

驚いておられました。


失礼ながらご覧のクツの状態も確認頂いたのですが

ご自分の痛みや体調と結びついておられませんでした。



自覚症状の陰で把握できていないことが

じつは様々発生しているのが見つかるのも

検査あるある、です。



呼吸機能の低下は脳や細胞レベル

そして心の範囲まで

全身的な影響を及ぼしますから

すぐに戻さなければいけません。




・・・今これ読んで深呼吸したアナタ。


普段の呼吸がどうなっているかが

大事なんですよ(^^;)!



症状に隠れてしまい

気が付かないところまで

影響力をのばしているのが

神経伝達エネルギーのすごいところです。


すべてつながっているんです。



よくもわるくも上部頸椎と

無関係なところはありません。





アジャストメント一回。

施術後いつも通りのアフターチェックを終えて終了。

それから約2年。

痛みは消えていて

そのままキープできているそうです。


維持する力、守る力しっかりはたらいて

いるようです。





2023年 まだ○○やXX、そして△△と

いろいろ続くことが予想されますが

ともに乗り切っていきたいと思います(^^)v。

コメント