サブラクセーション→足底筋膜炎

今回のクライアント様はサブラクセーションによって

足に自覚症状がでておられた方。


医療機関ではいわゆる足底筋膜炎を起こしていると

診断されたとのことです。


お話を伺うと結構きつそうです。



何とかして差し上げたい。



・・・とはいっても

SHE'Sですることはどの方でも同じなんですが。




施術の対象はなんでも起こすサブラクセーション。




カイロプラクティックでは診断をしませんし(できまへん(^^;))

やったとしてもあまり意味を為しません。




対象と施術が同じですから。




いつも ”いわゆる” と付け足しているのは

そういうことでもあります。



こちらのクライアント様は間欠跛行だったそうですが

現在は違和感が残るものの

山登りもできる状態まで戻ったそうです。


今人生楽しまれていらっしゃるなら何よりです👍。


SHE'Sをご紹介くださったN様

並びにご本人様

ご利用頂き誠にありがとうございました。

コメント