サブラクセーション

旅行とか、お出かけとかするとき

痛いのはやっぱりキツイです。


お連れの方も気を遣いますし。


お出かけの楽しさも半減しちゃいます。


普段痛いのももちろん嫌ですけど。




慢性腰痛の場合が多いですが

サブラクセーションが原因だった場合

腰痛だけでなく他の機能低下も起こしている可能性が高いです。

神経の親玉への持続的な圧迫ですから。


そんな状態の時に

過度に刺激の強い異物や核酸製剤、遺伝子製剤などは

機能低下を起こしている器官が狙い撃ちに

されることもあり得ます。



薬を減らしたい

気持ちよくウォーキングしたい

食事や運動で体調を取り戻そうとしている

ぐっすり眠りたい

食欲低下をなんとかしたい

胸やけや逆流性食道炎を起こす

ときどきめまいを起こす

膝も痛くなってきた

呼吸が浅い・・・




ほんとは腰だけではなく

気になることはいっぱいある・・・。


もしそうなら今回の腰痛改善をきっかけに

何でも起こすサブラクセーションの解決に

目を向けてみませんか。


SHE'Sはサブラクセーションの除去だけに特化した専門店です。


いわばサブラクセーションは不自然の「不」です。

あなたの中の大切な自然の力を

今日この瞬間も妨げています。

コメント