ご感想

 



こんなご感想をいただきました。

「自分を見つめ直す良い時間」


前回初アジャストメントで

今回はその後の状態がどうかを把握しに来てくださったようです。

この日はアジャストメント無し

検査のみで終われる状態でした。


仕事や日々の活動のことなどで

毎日多忙にされているご様子で

自分の体のことについて

スペシフィックの、いわば独特のカラダ観で

自分を見つめる機会は確かに少ないかもしれません。


海外中東の問題に明るい方で

検査後の雑談タイムでは(いつもやや多め)

私にとって学びの多い時間でした。


こちらは世界の問題が凝縮された核心かもしれませんね(^^。

ありがとうございました。

コメント