ご感想


施術後

今回のクライアント様は

お知り合いから「ストレートのカイロプラクティックに行ってみれば?」

と聞いて近所にストレートがあるかをお調べになり

ウチを見つけてくだったとのことでした。

どこのどなたか(たぶん)存じませんが

お知り合いのかたにも感謝です<(_ _)>。


そのお知り合いの方は北海道のストレートオフィスをご存じのようで

行くならストレートへ、とお勧めしてくださったようなのでした。


きっと素晴らしい仕事をされたのでしょう 北海道のその先生。



・・・私が言うのもなんですが。



大家族カイロさんかな・・札幌の。 お逢いしたことないけど(^^;)。


ありがとうございます。


その先生なのかわからないのに言うのもなんですが。



ストレート、スペシフィックは実践されているオフィスが

たいへん希少なので土地がわかればなんとなく

特定しやすいんです。



とにかくその先生とお知り合いの方、そして

今回のクライアント様のおかげで

異なる土地でストレートのご縁がまた繋がりました。






今回のクライアント様、下半身から腰、肩甲骨から

腕、そして指にじわじわと

違和感、痛み、しびれといった症状が広がってきたそうです。


末端から体幹部、さらに内臓器官の症状までお話しくださいましたが

なかなかの状態です。

あちこち症状が出てはいますが

それはつまり体はそれらを治そうとしている

という解釈も可能です。



だとしたらその妨げがあればまずそれをどけてあげるのが先決。



というわけで首の状態をお互いに把握。

カラダと脳を橋渡しする首の関係性をお伝えしました。



これまでの様々な経験や経過をお話しくだり

背景がほんの少し見えた感じがします。

当然ですがみなさん歴史は十人十色

色々な経過を辿ってこられています。


アジャストメント後も

その方なりの経過を辿っていかれることと思います。



施術後のお休みタイムから起きてこられての第一声は

左腕から足の指まで「血の流れがすごい」とのことでした。

それはちょうど症状を訴えられておられた箇所と重なるようです。


今回のご感想ボードはそのままお書きくださいました。

ありがとうございます。



自然に湧いてくるカラダの叡智とパワーを

誰もが一生ONにして生きていけたら

素晴らしい世の中になることだと思います。



それには「OFF」になりかけてしまうということが

あることを知っていただくことがまず第一です。




ご利用いただきありがとうございました。

コメント