今週のお休み

 誠に勝手ながら

今週9日(木)、10日(金)はお休みとさせて戴きます。

宜しくお願い致します。


外の空気ももうすっかりひんやりして来ました。

空気は乾燥し 朝晩は冷え込みの厳しい日もあります。

身体はそれでも外の世界・環境の変化に合わせて

絶えず適応しようと働いています。

環境の変化にも

体調を崩さずいつも快活にいられる「そういう表現」。

冷え込んできたり 雨が降ったりすると体調を崩しやすくなるという

ご本人にとっては比較的「つらい表現」。

どちらもそのひとが置かれた条件の中でイネイトインテリジェンス

が精一杯働いている結果です。

それは良い悪いというより その適応の幅が広いか

それとも狭くなっていないか ということです。

そもそも生命・生体の表現に悪も好も無いですね。

言葉を置き換えたり 違った価値観を以て捉えてみると

スペシフィックの世界観が見えてきます。


表現が狭くなっている つらい表現が続いているなら

原因となっている妨害を取り除く。

そして本来持っている生体のチカラ 楽にしてあげようとする 

イネイトインテリジェンスのパワーが通る道を元に戻し

希望する人生を全うして頂きたいと思います。


・・・やや話が大きくなりました。


(また PRE. か POST.の写真を撮り忘れました)

約8年持ち続けた腰痛だったそうです。

今年春ごろには首の異常もご自覚されはじめたとのこと。

当オフィス開店前でしたがご連絡をくださいました。 

完全な準備も整わない環境の中 検査にお越しくださり心より感謝いたします。

ありがとうございます。

ご来院回数3回。

アジャストメント回数 そのうち2回。

K様の新しい目標に向かってスタートが切れそうなところに来られたようです。

心より応援しております。
 

毎度のことながら 私は首しか施術していません。

なのに8年変わらなかった腰や首やその他を変化させている

のはK様の何かが働きはじめた証。

その「何か」の存在をこれからは

心のどこかに忘れずにいてあげて欲しいと思います。


戴いた「茜霧島」「赤霧島」「黒霧島」 そして伊勢海老。

焼き と お味噌汁にして美味しく戴きました。

ご馳走様でした。

とっても立派で思わず拝んでしまいそうでした。

九州のご出身の方は「何かをひとにあげるのが好き プレゼント好き」

とおっしゃってましたね。

・・・すごく心当たりがあります(笑)。



コメント